I/O JUMP福岡16日1部 覚書MCまで

またまた自分のための備忘録でございます。 ついったにあげるといろんな人いるからこっちで。 え、子供の事情書き終わってないって?ほぼ最後までいったけどまだ下書き。あげるよ。(遠い目) なんか自分の備忘録だったんだけど、アクセス伸びてしまい申し訳な…

子供の事情

前の記事を落としたのはこのためだ…! 三谷幸喜さん脚本 子供の事情 を観てきました。 本当にいい舞台だったと思ったので、 これは私の備忘録です。 ここからはネタバレを含みます 時は遡ること1971年。 楠小学校4年3組の放課後。 他の子は習い事で忙しい中…

orderから抜け出せない

随分前の下書き残ってたので落とします。 DVDが届いて大分月日が経ちました。 がんがん見てます。 休みの度に見てます。(当時) 本編はSIUループが止まらないのですが、 ソロアングルはなんといっても order!!! 大ちゃんから目が離せません(山田担) いや、以…

ジャニーズのライブ

こんばんは。 さて。DEAR.DVDが届くまで残り僅かとなった今日この頃。 本日振休だった私は待ちきれず過去のライブDVDを観まくっておりました。 そこでふと思いました。 なぜ ジャニーズのライブは かわいい盛り上がり方なのか そこらへんのフェスやら、 スタ…

ジャニーズ担降り変遷2

5.転機 2008〜2009は不遇の年でしたからね。アルバムいつ出んの!Live行けないんだから頼むよ!山田不足なのよ! そんな状態から茶の間で会える嵐さんに完全担降りして早8年。転機が訪れる。 久しぶりに地元の友人に会い、たまたま今のJUMPを知る。 ま、その…

ジャニーズの担降り変遷

はじめまして。 遂にブログを始めてしまいました。 ここには自己満でJUMPのいろいろを綴っていきたいと思っております。 さて。 今回はなぜJUMPにたどり着いたのかを書きます。 1.はじめはKAT-TUNから始まった そもそも私の周りにはいわゆるジャニヲタが小学…