ジャニーズ担降り変遷2

5.転機

 

2008〜2009は不遇の年でしたからね。アルバムいつ出んの!Live行けないんだから頼むよ!山田不足なのよ!

そんな状態から茶の間で会える嵐さんに完全担降りして早8年。転機が訪れる。

 

久しぶりに地元の友人に会い、たまたま今のJUMPを知る。

ま、その友人、私がアホみたいにジャニヲタやってたの知ってるからな。

でもその子がいつの間にかJUMPファンになってたのはびびった。

そして、

 

「いただきハイジャンプ」をやっているとな…?!(冠番組にびっくり)

 

私元々その辺りの深夜番組予約してたし(NACSも好きでおにぎりあたためますか予約してた)

まごまご嵐とかGの嵐とか嵐の宿題くんとかくだらないノリが元々好きな私は再び浸かってしまった。

迂闊にいたジャンみて片足突っ込んだら首まで浸かってしまった。

もう抜け出せん。

 

しかも初見がまさかのウエディング回ですよ。(神回だと思ってる)

 

山田氏どんだけイケメンに成長してんのよ!

 

いやいや山田氏の女装、そこら辺の女子のかわいさ軽く乗り越えてるから!

 

大ちゃんが山田氏にきstm#tjdt(混乱)

 

当然、Dear.初回ポチッとしましたよね。

 

そしてそこから更に混乱に陥るわけですよ。

 

MVが破壊的にかっこよかった。

 

みんなダンス上手くなり過ぎだろうよ!

大ちゃんかっこよいよ!

知念くんいつかわいさからかっこよさにシフトしたの!

裕翔くんスタイルよ過ぎか!

そして山田氏に誘われる!

語彙奪われる!

 

もちろんファンクラブ入りましたよね。掛け持ちというやつです。

しかしもうツアーの申し込み終わってた。つら。

でも、その辛さはシングル達が埋めてくれた。

なに!?こんなにリリースしてくれるの?!デビュー当初じゃ考えられんよ…!

 

さらに。

歌番組でJUMPちゃんの本気見たよ。

Ride with me泣いた。

じゃんぷくんたち、こんなに成長したのかと。

 

6.Live

そんなこんなで沼にズブズブ浸かっていたら、幸運なことに年末年始Liveに当選。

(orderとかNLYGとか歌わなかったの恨むけどな。)

 

生Ride with me,My Girl,ギミラ…まじ感動ですよ。キラキラと彼らが目の前で踊ってるんですよ!

大ちゃんの笑顔たまらんよ!

目の前でやぶたかゆと振り返ったよ!

山田氏この世にいる人ですか!

(ほめてる)

チクタクハプニングも生ならでは。

あの温かい拍手と一瞬で空気変えた山田氏忘れられん。

 

そういうわけで、

間ぽっかり空いてたけど帰ってきました。

断捨離してデビュー近辺のCDとか雑誌とか売って捨てたのが悔やまれる。(あほ)

またドル誌を買い、テレビ録画し、ラジオを聴く日々。

幸せですわ。

 

これからもそんなこんなで気まぐれにJUMPちゃんのことをつらつら書きます。

 

(ちなみに再び山田担です)