JUMPちゃんのドラマが見たい

そもそも私はドラマ好きである。

探偵学園Qしかり、流星の絆しかり、

(前の記事参照)

学生時代は散々ドラマを見ていた。

 

JUMPちゃんにももっとドラマでてほしいわけよ!

 

妄想で叶えます!勝手に!笑

 

山田涼介×イケメン高校生

なかなか回ってこないので勝手に設定しました。高校生役は来たよ?もちろん金田一も納得しております。

 

しかーし!

こんだけ"美"な山田さんに

振り切って爽やかイケメンやってほしいんですよ!

お金持ち高校に通い、もちろん人気No.1

でも実は奨学金で通い、家に帰れば5人兄弟の優しいお兄ちゃん。(山田太郎物語的なね)

 

学校のお坊ちゃんイベントに軽いカルチャーショックを受けつつも、いつもクラスを盛り上げるいわゆる一軍。

気付けばあらゆる女子に優しさを振りまき、数多くの勘違いした女子から告白されて振って泣かせてきた。

振ってきたのは、たった1人の女の子をずっと好きだから。しかしそこは奥手で言えません。

恋よ、実れ!

 

有岡大貴×幼馴染の高校生

出ました!リア恋枠!

ここはやはり幼馴染でしょう。

私、大ちゃんにはラブ☆コンの大谷敦士をやってほしかったんです。

だから、旧7がアニメのOPとED歌ったとき、まじで思ってました。

(鉄平くんも◎だった)

身長差のある2人。

いつも「チビ」「デカ女」と罵りあいながらも実はお互いにとても気が合う。

両思いだが、憎まれ口ばかりだし、会えばふざけているのでお互いに気付いていない。周りの友人はもどかしくも温かく見守っている。

いのちゃん辺りが2人の恋を実らせようと仕掛けるも、いつも上手くいかない。

 

伊野尾慧×病弱青年

いや〜、やっぱこれでしょ。

あくまで役ですよ。

病気で小さい頃から入退院を繰り返していた。

いよいよ余命宣告をされるが、表向きには飄々としている。

「だってもう飽きたから」

なんて嘘ついて、本当は今でも大好きな彼女を振り、誰も悲しませまいとする。

1人になると、自分の運命を呪い、暴れてるところを大ちゃんが見つけて声をかける。

「いのちゃん、辛いときは隠さなくていいんだよ。どんないのちゃんだってちゃんと受け止めるから。」

それからは、残された人生を前向きに生きる決意をする。

 

はい、今日はここまで〜

ま、素人なのでありきたりな設定ですが。