orderから抜け出せない

随分前の下書き残ってたので落とします。

 

DVDが届いて大分月日が経ちました。

がんがん見てます。

休みの度に見てます。(当時)

本編はSIUループが止まらないのですが、

ソロアングルはなんといっても

order!!!

大ちゃんから目が離せません(山田担)

 

いや、以前からダンスは大ちゃんの好きで、所々に入れてくるオリジナリティ(確実に落としにきてる)も大好物だったのだが、これはあかん。

 

だってCDのときから

ぶぎのぉ…ぶぎぶぎのぉ…

好きだったもの…!

映像ついたら致死量に達しますよ。

 

語彙力足りなめに語ります。

 

 有岡大貴の場合

はいきたー

ぶぎのぉ…!

かっこよさとかわいさ知っててやってるよね。大ちゃんポーズかわいいよ!あざといよ!(褒めてる)

00:15 やぶひかに挟まれて踊る大ちゃん。小さいのに大きい動きで魅せるの上手い。

00:30 横顔が美しい…!

00:41 この音楽にうまーく乗せて踊る動きが好き。ダンスは分からないけれど、音楽はやってきたので、リズムに乗れてるのをなんとなく感じる。

00:46 山田さんがきゃーと騒がれてる脇でちゃっかりオリジナルの動き入れてますね。ハートもれなく撃ち抜かれました。

00:58 お遊びたいむ〜withゅぅゃ、光くん。んでしれっと戻ると。本当の振りってどんなだったのか。

01:29 はい横顔!美しい!(2回目)

01:58 ここの歌詞「僕にもっと溺れてよ」なのですが、既に頭まで沼に浸かりました。溺れてます。

02:05 有岡センタータイム終了。悲しい(私は山田担)

 

山田涼介の場合

まず、ぶぎのぉ…からの

出ました!お家芸シャウト!

アップの顔が美しすぎます。

00:26 くっと顔上げるとこは計算済みですよね。かっこいいと分かってやってますよね。

力強いダンスなイメージの山田氏。

自分のパート前にゆる〜く色気出してる。たまらん。こっちが勘違いしてしまうよ。好き。

01:02 横顔きたーー!(好物)

01:12 椅子のなでかたがエロい。(好物)

01:45 このダンスは山田氏のも好き!

かくかくとメリハリあるのが好きなのでしょう。ここ、山田氏ソロじゃなくて本当によかったと思ってる。高木くんの声とぴったり!

 

中島裕翔の場合

はいきたー!

00:06 椅子の引きずり方かわいいが過ぎるよ!

00:08 そのわずか2秒後には振り回してかっこいいが過ぎるよ!

00:27 脚長っ…!足組むだけでかっこよさむき出しですか。そうですか。(遠い目)(自担を思う)

00:53 はい椅子芸きた。裕翔くんのスタイルまで行くと椅子は最早カバンですか。そうですか。と思ったらくるりん。置き方までいけてるよ!

00:58 ゆとゆりたいむ!ふっと笑った後、キリッと戻すけど、目があって笑みがこぼれるゆうとりん。かわいい。

01:32 椅子芸きたよ!片足乗せるのも、脚長いからこそのかっこよさであります。

02:19 トロンボーンはさむゆうとりん。遊びますね〜

02:25 世の女はこの顔に落ちた。何、この余裕の笑みは。もう僕に溺れてるでしょ?って笑み。

これ、絶対、服がすぱまん仕様だったらやばい。(まっすーごめん)

ここまでお解りかと思いますが、この曲のダンスはサビよりA,Bメロのが好きです。笑

 

ここで力尽きてた 笑

別の投稿をするためにこのまま置くことにします。(勝手な)