2019-01-01から1年間の記事一覧

初めて泣きながら聴いたLove so sweet

嵐ドームツアー 5×20札幌公演11/16公演 個人的な備忘録なのであしからず。 実は今回、予定が合わず一人参戦になった。 でもこの公演、始めからなんだか素敵な旅だった。 当選してから宿を取り始める呑気な私なので、当然飛行機をおさえるのも遅かった。 以前…

私のセブンルール

以前ジャニーズ界隈で流行りましたね。 もとはテレビ番組です。 そういや私のスタンスってどんな感じなのだろうと思い、整理してみました。 1.睡眠時間は犠牲にしない 私は高校生のときも当然のようにジャニヲタをやっていたのですが、当時やばいときがあり…

私がBTSを好きになったのは必然だった

題名長いね。 先程のやつではばんたん語りつくせないのは目に見えてるからね。別で。 たまたまこの方の動画を見たんです。 [YGㅣSMㅣJYPㅣBig Hit] 4대 대형 기획사 댄스 비교해보기ㅋㅋㅋㅋㅋ꿀잼 - YouTube 面白おかしくやってるけど、強ち間違いではない…

古株ジャニヲタが語る?けーぽ沼

…はい。 ジャニヲタ歴はかれこれ約15年ですから古株と呼ばれる部類なんでしょう。 なんなら幼稚園の頃キンキのフラワーの8cm CD買ってるから、ジャニヲタの土壌があったんだわな。 しかし、スジュ兄さん経由ばんたん沼の私はけーぽ歴約2年。浅いどころの話で…

ジャニオタがサカナクションのライブに行った話

超お久しぶり。 世間はGW、10連休の中、私は11連休を貰った(じいちゃんが亡くなるという不幸により)。 なんとも言えないね。 休めよってことだと思ってゆっくりした。 さて、4/21仙台のサカナクションライブに初めて行ってきました。 いや〜 超!超!楽しか…

嵐を応援するということ

この声はきっと嵐さんに届くことはない。けれど、きちんと今の気持ちをここに残そうと思う。 *** 私は以前、似たような題でブログを書いた。 http://pikahikari5.hatenablog.com/entry/2018/12/16/193416 アイドルを応援するって それなりの覚悟をして、 …

JUMPが自分たちのソロを出した!

ソロを超やってほしかった訳ではないけれどなんだかんだ嬉しかった今回。 http://pikahikari5.hatenablog.com/entry/2017/11/27/002017 こちらの記事でも分かる通り、勝手なソロのイメージがあった訳。結構夢叶っていると思ってる。嬉しい(2回目)。 山田涼介…