2020-01-01から1年間の記事一覧

VS嵐最終回に寄せて

実はさ、久しぶりにちゃんとリアタイで観た。 社会人になって6年目になるけど、まあまあブラックだから、19時には帰れないのが常だった。大体観れないか車で流しながら帰るだった。 それでもゲストによっては録画してた。(そういうゆるオタ) 高校大学時代な…

やっぱり私は嵐という箱が好き

みなさんは観ました?アラフェス。 私は友人と12時から観ました。 まあ友人は東京在住なので電話しながらですけど。 生で観られないのは悲しかったけど、全員神席で観たい人全員観れんだからよしとするしかなかった。 嵐さんでなくても、私は大概箱推し寄り…

私がどうして佐久間大介を好きなのか

推しに対して悩まずに ただひたすらに推しが好きという気持ちだけで生きていける。なんてハッピーなのだろう。 推しの幸せが私の幸せ。 山田さんに続けて書いてみようと思いました。 のでつらつらと。山田氏と被ってる項目も多く、自分で言葉にしてみて気づ…

櫻井翔はたくさんの道を切り拓いてきた

Netflix見たよ、翔さん。 私は二宮担だけど、 今回のぼんぼや見てこれだけ嵐が人気になったこと、翔さんが文字通りのパイオニアであったことが少しだけ分かった気がした。 ノリでジャニーズ応募してくれてありがとう。 ①アイドルとしてラップを書いてきた 翔…

人間観察にはもってこいなSnowManリモート人狼

きっと最後になるであろうリモートワークの日にやっぱり人狼面白いなってなったw 人間観察=職業病です。はい。 体感大学生くらいから流行り出したんだよね、私の世代は。 以前SnowManが使ってたアプリでやったもん、人狼。 自分でやるのももちろん面白いん…

SnowManが嵐のソロをやったら

既にデビューしたSnowManですが、実はハマり出した当時彼らはまだJr.でした。 久しぶりにJr.の沼に戻って来てただいまー!!!って感じだったんですが、さすがにJUMPがJr.やってた頃とは明らかに様子が違いましたね。 JUMP沼から嵐沼を渡って舞台(TEAM NACS…

SnowManの沼、深し

コロナさんのせいで暇だよね!!!! ど平日に有休1日貰えるの奇跡なんだけどさ!!!! むかつくよね?!?! (恨みは深い) このクソ忙しい年度末、のはずだった時期に実家帰るのが奇跡なんだけど、妹が卒業だったから帰ってきてみた。(ちなみにコロナがス…

コロナウイルスを心の底から許せない話

私の備忘録として使っているブログなんで、今回は本当に備忘録です。 なんせ、私の本業の話ですから。 ちょこちょこ明かしてましたが、 私の職業は教員です。 今回、学校は3月2日から24日まで、休校を余儀なくされました。 精神が崩壊しそうなので吐き出して…