VS嵐最終回に寄せて

実はさ、久しぶりにちゃんとリアタイで観た。

社会人になって6年目になるけど、まあまあブラックだから、19時には帰れないのが常だった。大体観れないか車で流しながら帰るだった。

 

それでもゲストによっては録画してた。(そういうゆるオタ)

高校大学時代なんか妹がしっかり録画してたから毎回観てた。

実家帰れば絶対に付いてた。

だから名場面振り返るやつなんてすっごい覚えてたし懐かしかった。

 

私の人生の一部に確実にいたVS嵐

 

まさかこんなに涙腺ぶっ壊れるとは思わなかった。

誰がぶっ壊したかって?

私の自担でしたね。

相葉ちゃんがあの流れで泣いたのは知らんかったけど、泣いてる相葉ちゃん撮ってるにのの目見た?

あんなに優しい目で相葉ちゃんの涙見るのね。この先は憶測でしかないけど、映してる内ににの自身も、相葉ちゃんの気持ちを思って、いろいろ振り返って泣けてきたんだろうなって。

あんなに優しい顔で相葉ちゃん見て泣かれたらこっちも泣いちゃうよ。

本当に、本当に嵐が好きなんだろうなこの人って。言葉にしなくてもそう思わせてしまう人。なんならにのはそういうの言葉にしない。どっちかというと。いや、知らんけど笑

 

VS嵐自体は、ボンバーストライカーであーやって初っ端外して大事なところで決められないのが最早嵐らしかったわ笑

外して負け確でもみんなから応援されて。

たくさんの人から愛される嵐。

また泣けてきちゃった。なんか大島さんの気持ちめっちゃ共感できたもん。最後なんて負けの泣じゃない。

こんなに愛されて、負けたって笑顔で終われる嵐さん見て泣けてくるんだよ。

よかったねって。幸せだったねって。

 

VS魂になってもきっと時々見る(始めからこういうやつ)

でも、でもいつか、嵐がまた集まりたいなってときに、見られたらいいなあ。5人のVS嵐を。

 

こうやって一つ一つ終わっていく。

今まではずっと楽しかった。嵐ありがとうって。やっぱりいいね、嵐って。そう思ってた。

 

私は休止前、最後の日、笑顔で迎えられるのだろうか。

 

 

これが本音。